ブリュッセルグリフォン"もん"の犬と赤ちゃん生活日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
森のカフェは
とても気持ちいいお天気の1日でした晴れ
我が家では、先月引越しをして、先週やっとみんなに引越しはがきを
送ったところですメールピンク
もんとダンナとわたしの入ったイラストを描きました。

文末にお決まりの「近くにお越しの際はぜひ我が家に・・・」
nextおかげで今週は友達の来訪で、賑やかな我が家になりました女
ほんとに遊びに来てくれるのが、うれしいですニコニコ
賑やかなお家が好きです。

ところで、井の頭公園の「Pepacafe forest」(ペパカフェフォレスト)はペットOKです。
タイ料理、ベトナム料理などのエスニック系や、おいしいお菓子、コーヒーが楽しめます。おすすめは
「タイ風ビーフン」「ベトナムコーヒー」
タイ風ビーフンにはお酢とナンプラーをたっぷりめが好きハート大小

無類のナンプラー好きなので、缶のコーンポタージュみたいな
「ナンプラースープ」がでないかと思っている温泉
気持ちワルイか。


もんのミシュラン comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://monmama.jugem.jp/trackback/15
井の頭公園内のちょっと高台の、それはいい場所に「ペパカフェ フォレスト」はあります。タイをはじめとしたアジア料理中心のカフェレストラン。 オープンエアの店内、遮るものは何もなくて今がちょうどいい。夏もお店の雰囲気にはぴったりだけど、暑くも寒く
| がらくたすけっち  | 2006/09/26 18:37 |
<< NEW | TOP | OLD>>