ブリュッセルグリフォン"もん"の犬と赤ちゃん生活日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
のびのび生活
ずっとブログのサブタイトルで
『ユルユルになりたい夫婦日記』と謳ってきて、ついにわたしひとりのユルユル生活がスタートしました!

もんコピーライトをお迎えしてから、約2年半育犬日記の代わりにブログを書き綴ってきました。もんももうすぐ3才になろうとして、ほとんどのお仕事(?)はマスターしてずいぶんおりこうさんになってくれて手もかからなくなり、、、自然と”出来事日記”と化してました〜

せっかく春にはニンゲンもひとり増えるということで、
『もんとまめ』※まめ(仮)は仮ネームですよ♪ニンゲンとして産まれた暁には、人間名つきますw
とブログタイトルも一新して、犬と赤ちゃんのいる暮らしをメインテーマに綴っていこうかな、と思ってます!


ちゃっく家から頂いたビスケットぬいぐるみと戯れるもんちゃんかわいいかわいいかわいい


産休1日目、
なにしようかーなにをしたらいいのか。
やりたいこといっぱいあったのに、どうしても昼間の時間を持て余してしまいそうで必要以上に張り切っちゃいました汗

朝 起きて
洗濯して 床の拭き掃除をしました
もんの散歩をして お昼ごはんをたべました
ブログをアップして 
お買い物にでました たまってた発送荷物を出して
夕方になったので ちょっと横になってから夕食の準備をしました
寝る前にインディージョーンズのDVDを見て
ネットして


仕事の問い合わせは2件、携帯にきましたが、ほかはほんとに流れる時間が違うなぁ〜
通勤のギスギス感がないのが一番気分いいですおてんき

2日目の今日は、掃除機でお掃除、洗濯とお風呂掃除をして、マタニティヨガに行っていたらあっという間の時間でした。
おむつも7組縫いました。
こんな風にまずは時間の感覚をつかんでこうと思います^^
ほんとに、ゆったり。不思議だなぁー働いてるときと1日が全く違う〜


もんは、いつもいない私が家にいるもんだから昼寝できなくて
いまグーグー熟睡していますzzz



JUGEMテーマ:ペット

Ownerのくらし comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








赤ちゃんが産まれるまでのわずかな時間、大切にすごしてくださいね♪
ところで赤ちゃんの性別ってもう分かってるの??
from. HIKKY | 2009/02/04 02:48 |
●HIKKYさん
ようやく産休時間に慣れてきました^^
3日坊主、っていうように3日ってなんかの人間にインプットされた時間みたいだね♪
性別はね〜おそらく、1姫2”たろう”のようです^^*
※1番目の姫はもん姫ですw
from. monmama | 2009/02/05 18:34 |
<< NEW | TOP | OLD>>