ブリュッセルグリフォン"もん"の犬と赤ちゃん生活日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
『三日坊主』とはよくいったもの
月曜日、このヒマさは一体どうしたらイイ!?
とビビっていたものの、本日木曜日ニンプ時間に慣れてきました。
「三日坊主」とは良く言ったもので、””って人間の細胞レベルに刻み込まれた単位なのかもしれない。

とりあえず毎日掃除機をかけて窓を全開にする時間を作ることにしてみた。
働いて忙しい頃は、いつの間にか部屋の隅にポワポワほこりちゃんが出たりしてたものね〜
洗濯も、毎日とはいかなくても1日おきにはしてみよう。

もんコピーライトのお散歩も時間を気にせず、ポカポカあったかい午前中にこってり行けるようになりました!ニンプの体調維持にもなるし、これはいいお散歩なかまラブ
かわりに、monpapaの出番が減っていてさいきんmonmamaLOVEハートの様相が強まってるのがまずい!

今日は無理にでも出番を増やしてもらいました。
今までごはんもお散歩も完全にHALF&HALFだったしね〜、バランスとらないと。
夜も私にべっとりくっついて寝るようになっちゃったし・・・犬

もん様のことだって忘れてないよ!最近これ買いましたチョキ


一番ちいさいのを食事マットにしてます。
ベビーグッズを揃えよーと久しぶりに家中をひっくり返して、不要なものはどんどん売ってor最悪捨てて、なんとなく買っちゃったもんグッズまで見直しの時期にきてます。
狭い家なので厳選したものだけ置きたい気持ちなんですけどね〜汗


JUGEMテーマ:日記・一般

Ownerのくらし comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








忙しかったお仕事から一挙に開放され、時間が自由になると最初のうちは、ものすご〜く暇な様にも感じるものですが、そう思うえるのも束の間かも、、、、。
主婦ならば、いくらでもやる事がいっぱい待ってますからね〜(^^;)

これからは、もんちゃんと遊べる時間もいっぱい作れて良かったね〜! もんちゃん!
from. kimy | 2009/02/06 00:15 |
●kimyさん
つかの間の休息タイムなんですね、、、なんだか穏やかすぎてこれからの嵐が全く想像できないですが〜><
どんな日々になるんだろう〜〜〜

もんちゃんは、いつもお留守番しててたっぷりお昼ねしてた時間にわたしがいるもんだから、なんだか落ち着かないみたい・・・('A`;)ずっと眠そうにしてますよ〜。
from. monmama | 2009/02/09 13:42 |
<< NEW | TOP | OLD>>