ブリュッセルグリフォン"もん"の犬と赤ちゃん生活日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おこもりさん
 きょうは予報をいいことに、一歩たりとも外へ出ませんでした。

お腹がついにぐにゅん、ぐにゅんと元気よく波打つようになり、
もんちゃんのお散歩も一苦労。
いよいよ遠出も控えて、家近辺を歩きまわる日々になってきました。
あと1週間ちょっとで臨月に入ります

知り合いのフォトグラファーの方が今日は来訪〜
おっきいお腹の記念に、まめちゃんが早まってまだ出てこないうちに、
マタニティフォトを撮ってもらうのです
天気にあまり恵まれなかったので、室内の明るいところで数枚、ベランダで数枚。
もんちゃんもちゃっかりカメラ目線で、お腹に寄り添って出演してましたよ。

もんちゃんは、分かっているのか、分かっていないのか。。。
専業主婦生活のわたしの暮らしに未だ馴染めないようで、
すでにグ〜グ〜と寝息を立てて寝ちゃっています

そのあと、ソファの新しいカバーを縫いました。
だめだなぁ...

『コツコツ』

が出来ないんです。
昨日布を買い出してきて、時間はいっぱいあるから、今週中に縫い終わるように毎日
ちょっとずつやろう!
と思ってユザワヤの袋にしまっておいたんですけど。

もう完成しそうです。

本当なら、雪が降り出す前にお散歩に出る時間があったはずだけど、
ず〜〜〜っと作業してて、まさに寝食わすれて!?こもってしまって、
一気に仕上げようとしちゃいました。
夕ご飯なんて、ココイチのカレーを1つだけ宅配頼んじゃったんですから。


ミシンの糸がなくなって、(無事)今日のしごとは強制終了です
からだを、うごかさないと!


Ownerのくらし comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>