ブリュッセルグリフォン"もん"の犬と赤ちゃん生活日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
晴れのち。最近買ったオススメのもの
今日はのお天気、
最近のグズグズとしたお天気からは一転のきもちいい1日でしたヽ(´▽`)ノ 

11時からマタニティヨガのクラスがあるというのに、
道路は混み混み。
原因は、道路工事・・・
ちょっとこの期末にこれでもかと公共事業押し込んで、道路混ませるの止めてほしいですね。
結局クラスには間に合わずに、午後行く予定だった35週の検診に行くことにしました。
お腹のちいさい人は、いつもは大暴れなのに、エコーがあたるとすやすやさんに早変わり。
今日もかわいく動くところはちっとも見られず、顔をグーで握った手でガードすらしていました。





さて、午後もまだまだお日様、
お散歩午後の部、いきましょ〜か。
カメラ日和なお散歩だったんですけど、今日こんな日に限って、papaがお仕事に持っていっちゃいました
梅の花が咲いて、春らしーい、すてきな散歩道だったのに、写真はナシです。
花粉もなぜか今日はでした。


最近、買ったオススメのもの。
ホーローパン。月兎印の14cmのです。


お茶を湧かすにも、ちょっと野菜を茹でるのにも、もんちゃんの犬雑炊をつくるのにも。
はたまた、まめちゃん離乳食の際には大活躍!でしょう。
けっこうキッチンに出っぱなしになりがちなものなので、白くカワイく、
気に入っています。
こうしてポチッとクリックしてお買い物、しちゃうんですよねーーー。。。

もんは、お隣でお口をクチュクチュしながら
寝ています夢?

Ownerのくらし comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








何だか焦って無理矢理的な道路工事やめてほしいですよね〜!
うちも先日(雪の日)に家の前の道路を突然舗装工事を始められて、家から出たら重機がドーンっと持ち込まれててビックリしました。
ちょっと一言やるってピンポンしてよ〜!って感じでしたよ^^;
結局その日はあまり外に出たり入ったり出来ずで、結果直したのここだけ?状態でしたよ!!
道が混むのも予定があるときはホント困りますよね〜。
まめちゃん順調そうですね♪
from. tima*tima | 2009/03/06 10:54 |
●tima*timaさん
あの道路でも急にやってたんですねー。
ほんと、道路混んじゃって〜ですよ。
まめももうすぐ外界への準備を始めて、もんとの3人暮らしももう少しですよ〜
いまのうちに犬孝行しておかないとっー3

from. monmama | 2009/03/07 12:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>