ブリュッセルグリフォン"もん"の犬と赤ちゃん生活日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お父さん犬がやってきた!
 我が家にお父さん犬がやってきた!
しゃべるし、はさめるお父さん犬・・・



ということは。。。

携帯をsoftbankに変えました!
i Phone for everybodyキャンペーンに乗っかって、夫婦でi Phoneにしましたよ。
* * *
ちょっとここで業務連絡・・・
夫婦共々Eメールアドレスのキャリア欄(@以下〜)が
@i.softbank.jp
に変わっています。お知らせメールを送っていますが、iPhoneアドレスは拒否されてしまうことが多いらしく、かなり戻って来てしまっているので、これを見ているお友達たち、ぜひアドレス更新お願いします。
* * *

まだまだ、タッチパネルの文字入力になれずに、四苦八苦してますが、
なかなか楽しいですよ〜。自分で電話機をカスタムしていけるのも楽しいところ。
欲しい機能はアプリで増強、いらない機能は切り捨て、そんな使い方ができますよ♪
あとは、本体保証があってないようなもんなので、壊さないことを一番に注意!!です。


きょうのもんちゃん
お散歩帰りで休息モード

ぽつつ〜〜〜ん


お手々はどこにいっちゃったの?。:+((*′艸`))+:。
ネコの置き物ごっこ?

Ownerのくらし comments(7) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お〜、i Phone羨ましいです。
最近流れてるTVCMを見ながら
欲しいな〜と思ってたとこです。
「この曲何だろう?」と思ったらすぐ検索
というフレーズにやられました。
しかし、docomoで機種変更してまだ日が浅いので
softbankに変えられません(悲
次は買いたい!お父さん犬も欲しい!

ぽつーんのもんちゃん可愛いな。
その落ち着きをグリにも分けて欲しいです。
from. MALIBU | 2009/03/24 00:55 |
おぉー!!! i Phoneにしたのねぇ〜。
我が家もそのキャンペーンに乗せられて、変えるよ!って言ってる人が1人。。。
キャンペーン期間が長いので、その間に考えるらしい。
という事は、、、私もなのか???
なので、そのうち我が家も変わってるかもです。

もんちゃん、monmamaさんが居る生活に慣れましたか?

from. ジジmama | 2009/03/24 09:29 |
まさにうちも同じことしようとしている人がいますYO-!!
私はドコモからauに移動・・・そして次はsoftbankか?!と^^;
でもiPhoneカッコイイし面白そうだし、機能を覚えるのは自信ないですけど、でも欲しいなぁ〜。
お父さん犬、うちに来たらコッパ微塵でしょうね(笑)
ニャンコもんちゃんcute!!
from. tima*tima | 2009/03/24 09:35 |
●MALIBUさん
いまCMすごいですよね!
ついについに・・・毎日いじってますよ♪
料金プランもまえはauより高くなっちゃうや〜と思ってたのが、安くなってて、それが大きかったです^^
鼻歌で検索のアプリですよね。近々いれてみまーす!


●ジジmamaさん
おお〜ジジウリ家も!
昨日・今日といじってみましたが、こりゃ楽しい♪
やっぱりpapaさん、反応するだろうなぁーと思ってました。:+((*′艸`))+:。
GWくらいまでは在庫あるでしょうって言ってたよ。
ぜひぜひタダトモwになっちゃいましょ

もんちゃん、昼間起きてて夜グッスリ、というまぁ健康的なリズムに変わっちゃいました!


●tima*timaさん
おおお〜tima家も!!
タダトモ!
わたし今回auに違約金払って出て行きましたよ(涙
papaのほうは2年縛り登場以前の機種のため、ほんとにタダで移りました。
i Phone説明書ないんですよ。いちいちwebとかで研究、自分でやる感じも合ってます♪

from. monmama | 2009/03/24 22:44 |
旦那が、、、ポツリ。。。
「iPhoneも気になるけど、チャリがどうなってるのか?の方が気になる!」
ですと。
from. ジジmama | 2009/03/25 00:26 |
おぉぉiphoneですね!
いいなぁ〜 お父さん犬。(そっちかい)
今度見せて下さい!iphoneとお父さん犬。
もんちゃんの猫の置物姿、かわいす(≧▽≦)>
from. エルmama | 2009/03/25 15:20 |
●ジジmamaさん
作り中・・・のはずですよ〜
もうすぐ1年待ち・・・!?


●エルmamaさん
お父さん犬、首輪とられてもうシロクマのようですよw
はさむとおしゃべりするので、
シッポにはさんでみたら、くるくる回ってました
(イタズラゴメンw)
from. monmama | 2009/03/26 21:39 |
<< NEW | TOP | OLD>>