ブリュッセルグリフォン"もん"の犬と赤ちゃん生活日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
もんちゃん4歳&まめ1歳
 今日はまめ息子1歳のバースデー・・・
みんなそろって健康で、笑顔で迎えられました。
この1年間、本当にぎゅっと濃縮した、大変で素敵な時間でした。
去年も今日とおなじくあったかい陽気で、1年前のことを鮮明に思い出しました。


そんな今日は、もんちゃんの狂犬病のチックンへと連れて行き、たまった家事をし、普通の1日でした。合同のバースデーパーティは今週末。
もんまめが大好きなジジ&ババも揃って賑やかに開催です。


そうそう、1歳を記念してmimimi momちゃんが紹介してくれたスタジオで
写真を撮ってきましたよ。
カメラマンさんとアシスタントさんの基本ふたりと私たちだけで1時間半、
みっちり撮ってくれます。しかも、ここのスタジオは8割がたキッズ撮影のようで、とっても慣れていらっしゃる。平日ともあってゆっくりできたし、良くしてもらいました!

まめ息子は、場所見知りしつつちょっとよそ行き笑顔の良い感じの前半と、
リラックスしすぎてただ遊んでるだけの後半(笑)と、
まさにいろんな表情をしています。

もんちゃんも一緒に連れて行きたかったのだけど、ペット同伴は毎日ラストの時間帯になるみたいで、飛び入りで予約を入れた我が家には今回は無理でした・・・
でもできるようなので、次回はぜひ。



こんなかんじで自然光いっぱいのスタジオで、とってもきれいです。
父&母つきの家族写真も撮ったのだけど、
わたし 笑い過ぎで顔のしわが、あああ。。。
こういうの、毎年恒例にしたいな。

もんとまめ-1さい comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








まめちゃん、もんちゃんお誕生日おめでとうございます!
まめ坊や、、もう1歳なんですね!早いなぁ〜

先日はお会いできてうれしかったです。もんちゃんまめちゃんとってもかわいかった!

もんちゃんと遊びたかつたのですが、帰りを急いでいて用意していた
プレゼントも渡し忘れもうショッツク、、
またの機会にさせてくださいね。
from. しらす | 2010/04/20 19:05 |
まめくん&もんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

1歳の誕生日って、親にとってもとても大切なものですよね〜。
1歳…だんだん小怪獣化してくるけど、可愛い盛りですよね!
まめくんともんちゃんが、健やかに過ごされますように。

ほんと!自然光がいっぱいの素敵な写真ですね。
毎年恒例にすると、子の成長具合と自分達の成長具合?が分かって楽しいですよね*
from. namo* | 2010/04/21 14:56 |
まめクン&もんちゃん お誕生日おめでとうございます☆
Life Studioの撮ってくださるお写真って
自然な感じでステキですよね!!!
Familyのお写真を是非毎年恒例にしてください(^_-)-☆

from. Imola | 2010/04/21 21:30 |
●しらすさん
ありがとうございます!
もう、、、1歳です。はやいですよね〜・・・劇的な1年の流れでした

こちらこそ、しらすさんにお会いできて良かったです。
きっとお近くにいらっしゃるんだろうなぁとコメントから推測していて、楽しみにしていました。

プレゼント!なんと恐れ多い。ありがとうございます。


●namo*さん
ありがとうございます!

人間化、小怪獣化していますよ、でも意思の疎通も徐々にできてきて、すごくかわいいです♪
健康で笑顔が一番、ありきたりですが親になってみてその気持ちがわかります^^

いつも写真に写れない(撮る専門の)papaも一緒に写してもらえて、写真館もいいものです♪


●Imolaさん
お久しぶりです、そしてありがとうございます!
今回はお会いできなかったですが、いずれまめをご紹介したいなぁと思います^^
オフ会でもまめ、全開でしたよ・・・床をハイハイし、yamaさんの照明器具をいじり、、、目を離せない毎日です。
from. monmama | 2010/04/21 21:52 |
ハピハピバースデ〜〜!!!
0歳のうちにも会いたかったよーー
すっかりお顔も変わって!まめっちの成長の早さにはビックリだね

こちらは、連休前に商品を卸すことになったりでバタバタだけど
近々会いたいよー
from. みさ | 2010/04/23 11:22 |
●みささん
ひさしぶり〜もう1歳だよ!
大人にはなんてことない月日だけれど、子にとっては身長が20cm以上伸びて、体重が3倍以上に。。。という大成長を遂げました。
近々、会えるよ^^
また連絡するね♪
from. monmama | 2010/04/26 22:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>