ブリュッセルグリフォン"もん"の犬と赤ちゃん生活日記


- - -
ルイガノをママチャリに
 息子のはじめての誕生日にプレゼントしたものは、
ベビーシートです。
10kgに迫る我が子をおんぶ乗車はついに辛くなってきました。
カエル色がかわいらしくて気に入りました!


iBert

愛用していた白いルイガノをそのままママチャリにしたかったのです。
じゃないと、廃車コースをたどることになって勿体ないので・・・
うちのは車体がひじょーに軽く、長く使えるHAMAXとも悩んだのですが、うしろ重心になるとハンドルを取られて危ないのです。
iBertは見かけによらず、とっても安定して走れます。

届いて早速取り付け、まずはフロントキャリーをはずして、


見守っています。


できたー。これで晴れの日はサイクリングお散歩ができそうです。
ヘルメットはLAZERのあひるさんにしました。
ビッグヘッド(笑)な息子はヘルメットももうかぶれます。


もんとまめ-1さい comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>