ブリュッセルグリフォン"もん"の犬と赤ちゃん生活日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
GWは突発性発疹で
 お天気良好
おでかけ!
お遊び!

となるはずが、まめ息子突発性発疹でダウンです。
今日で発熱から6日目、ようやく落ち着いてきました。

深夜38.8℃の発熱、それからどんどんお風呂のように熱くなり、39.4℃まで
まる2日間出っぱなしでした。
なんで、高熱って深夜に始まるんでしょう。
次の日慌てて小児科へ、その晩は一睡もせず夜泣き・・・
次の日は眠いのもあったんだろうけど、どうにもぐったりしてるので休日救急へ。

風邪だろうと言われつつ、発熱から3日目の夜『あれ?』とちいさな発疹を発見。
いまでは両手足首までびっしり赤い発疹です。顔にも。
ご機嫌も良くなく、ちょっとのことで大激怒してます。
まぁ誰もが通る道なので安心した。

発疹さえ出れば、あとは快方へ。
きょうはあーちゃんと一緒にピクニックしてきました。
ほぼ眠れなかった3日間を取り戻すように、昏々と寝ています。
もんとまめ-1さい comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








高熱大変だったねー。
うちもまれに2回やる子がいるよっていうマレに入ってしまい、、
二人合わせて計3回の突発を経験しました。。
突発だと坐薬も効かないのよね。さすがにもうないだろうと思ってるけど(笑)突発終わると、また成長してすごいご機嫌になったりするよ!(うちの場合)これから楽しみだね☆
ママもお疲れ様。ゆっくり休んでね
from. bamse | 2010/05/04 07:51 |
●bamseさん
うう〜ん、やっと落ち着いたよ。
2回やる子いるみたいだね 怖
2種類のウィルスがいるんだよね。高熱で不機嫌、発疹中も不機嫌。
大変だった!きのうきょうから無事にご機嫌が戻って来た感じ。
ちょっと母はゆっくりしたいわ・・・疲
from. monmama | 2010/05/06 21:30 |
<< NEW | TOP | OLD>>