ブリュッセルグリフォン"もん"の犬と赤ちゃん生活日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
しばらくぶり
 しばらくぶりになってしまいました。
まめ、突発性発疹後追い復活夜泣き復活、それからわたし、発熱ダウン
全く更新する時間がありませんでした。
コメントも放置してしまい、失礼しました。。。

疲れた!

でもやっと我が家は復活のようです、
子の病後がこんなにきついとは。


*  *  *


深大寺へおそばを食べに行ってきました。
いつももんちゃんを連れて行った、思い出の(?)コースに、まめも。
できればふたりとも連れて行きたいのだけど、両立できないのは車がないせい?両立お出かけは相当キツいのです。
まずはお気に入りのおそば屋さんで、
(いつもは)お外席のところ、
(今日は)お座敷席で。

そして
(いつもは)ドッグランのところ、
(今日は)ペット入場NGの神代植物公園へ。


くつの練習、あんよの練習、ひろーい野原でやりなさい♪
となるはずが、『くつ、いやいや』


ハイハイしなさい♪
と思ったら泣いて落ち込んじゃいました。
『いやぁあー・・・・・・・』


裸足になりました。
そしてゴキゲンが斜めになりました。

もんとまめ-1さい comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/05/21 15:33 |
<< NEW | TOP | OLD>>