ブリュッセルグリフォン"もん"の犬と赤ちゃん生活日記


- - -
もん今年の定期検診は
 もんちゃん、今年も血液精密検査を受けてきました。
結果は花丸元気です、何も心配な数値はありませんでした。
でも獣医さん曰く、人間の中年にあたる8歳を超えたら、毎年ドックを受けた方がいいと。
今は花丸健康でも、必ずなにかしら出てくるよ、と。

んんん、長寿犬目指すなら早めのチェックアップか〜

そうよね。

体重が微増して4.8kgになっていました。
これは100%まめ息子の離乳食お掃除アイボ役を請負っているせいです
デブ犬になられたら困っちゃうので、いまは離乳食中はハウス!です。



もんとまめ-1さい comments(15) -
- - -
Comment








犬も高齢になってくると色々ありますもんね。
チェックはやはり欠かせませんね。

うちの福豆も、もんちゃんと同じです…。
こどもの落としたものの掃除機犬として活躍?していたので
体重増加…去勢後更に体重増加。
で、只今ダイエットフード&ご飯中はハウスで、若干痩せてきました〜。
目を離した隙にこどものお菓子を食べたりと、
本犬はメタボ犬になりそうなことに気付いていませんが。笑
from. namo* | 2010/06/02 14:12 |
●namo*さん
ごはん中のハウス、おりこうに待っててくれています。
いけませんよね、、、食べこぼしも彼らにとっちゃけっこうな量ですものね・・・
今日は隙をつかれて、こどもにあげていたバナナの皮を食べて吐き出してました;ダイエットはしんどいのでちゃんと見張っていないとですね。
from. monmama | 2010/06/02 21:46 |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://ctmsrif.kig.snapknap.com/
from. ペリー | 2010/10/31 17:07 |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://h-8eyoi.karl.houtyu.com/
from. ぱたぱた | 2010/11/07 12:34 |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://6okjxcb.hood.jukekick.com/
from. ゆきぴこ | 2010/11/16 08:52 |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://16r9f99.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
from. れもんサワー | 2010/11/21 16:43 |

http://gskmarm.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
from. ポコラーニャ | 2010/11/24 06:46 |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://1v8gi6p.less.g-killing.net/1v8gi6p/
from. 俊之 | 2010/12/03 01:37 |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://fvx0p6r.gim.uerock.net/
from. ヘッド | 2010/12/06 21:33 |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://ewebljk.yes.snapknap.com/
from. モグモグ | 2010/12/16 00:30 |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://dhaoent.tee.navitime.me/
from. こういち | 2010/12/25 00:19 |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://i446kw9.dong.teacap.net/
from. 玉木よしひさ | 2010/12/29 10:07 |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://-6owsbz.das.murapon.net/
from. オリンキー | 2011/01/03 06:20 |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rz-nk93.gim.uerock.net/
from. カドルト | 2011/01/12 07:12 |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://v1n5xmp.irap.rameee.com/
from. とろろいも | 2011/01/18 04:26 |
<< NEW | TOP | OLD>>