ブリュッセルグリフォン"もん"の犬と赤ちゃん生活日記


- - -
amebaに引っ越します
 いつもブリュッセルグリフォンもんとまめにお越し頂きありがとうございます

この度、当ブログはamebaにお引っ越しします。
広告が多かったり、フォーマットが見にくかったり、なんだか不満はつきないのですが、
1歳を越え、ずいぶんと人間らしい顔つきになってきた「まめ」息子に若干の不安を覚えたので、記事ごとにメンバー限定のカギが掛けられるamebaに行くことにしました。
これからは、もんはもちろん、まめも、monpapaもmonmamaもばばんと安心して前面顔出しで挑みたいと思います
よかったらアメンバー申請してみてください。

=  =  =
新ブログはこちら
- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>